› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › パグ › パグ あの子ちゃん*シャンプー

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年05月12日

パグ あの子ちゃん*シャンプー

パグのあの子ちゃんイチゴ、シャンプーコースでご来店です!(^^)!


この子ちゃんと同じくマイクロバブル温浴体験していただきました♪
パグ あの子ちゃん*シャンプー


つるつるになってさっぱり(^O^)/
パグ あの子ちゃん*シャンプー


終わったあとは、いつものようにふたりで遊びます(^^)
仲良くお外を見てると思ったら。。
パグ あの子ちゃん*シャンプー


この子ちゃんがしかけたっ!
パグ あの子ちゃん*シャンプー


パグ あの子ちゃん*シャンプー


おすもうが始まりました(^O^)/
パグ あの子ちゃん*シャンプー


この子ちゃん「はしゃぎすぎちゃってごめんね」
パグ あの子ちゃん*シャンプー


パグ あの子ちゃん*シャンプー


最後は仲良くお尻ツーショット♪
パグ あの子ちゃん*シャンプー


いつも元気いっぱいパワフルなあの子ちゃん&この子ちゃんです(^^)v
また次回、楽しみにお待ちしております(@^^)/~~~



同じカテゴリー(パグ)の記事

Posted by AMAN dogfarm at 15:42│Comments(0)パグ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パグ あの子ちゃん*シャンプー
    コメント(0)