› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › パグ › パグ この子ちゃん*シャンプー

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年05月11日

パグ この子ちゃん*シャンプー

パグのこの子ちゃんイチゴ、シャンプーコースでご来店です!(^^)!


トリミング前。。前脚ぴーーん!!
パグ この子ちゃん*シャンプー


うしろにはあの子ちゃんも順番待ち(^^)v
パグ この子ちゃん*シャンプー


マイクロバブルのお風呂で毛穴の汚れもしっかりおとします☆彡
パグ この子ちゃん*シャンプー

パグ この子ちゃん*シャンプー


つるつるになってモデルポーズ♪
パグ この子ちゃん*シャンプー


この子ちゃん、ぶるぶる中を激写!(^O^)/
パグ この子ちゃん*シャンプー

パグ この子ちゃん*シャンプー


ふぅ。
パグ この子ちゃん*シャンプー


とってもおちゃめなこの子ちゃんです(´v`)
パグ この子ちゃん*シャンプー


あの子ちゃんのお写真はのちほど。。。
お楽しみに☆彡



同じカテゴリー(パグ)の記事

Posted by AMAN dogfarm at 18:21│Comments(0)パグ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パグ この子ちゃん*シャンプー
    コメント(0)