› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › パグ › パグ あの子ちゃん*シャンプー

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年02月27日

パグ あの子ちゃん*シャンプー

パグのあの子ちゃんイチゴ、シャンプーコースでご来店です!(^^)!

*Trimming start!*
パグ あの子ちゃん*シャンプー


*Bathtime♪*
パグ あの子ちゃん*シャンプー
貫録のある入浴姿。
相方のこの子ちゃんと、まったく同じポーズになってます。。(´v`)

お顔のシャンプー中、なんともいえない表情。。(´v`)
パグ あの子ちゃん*シャンプー


*Finish!*
パグ あの子ちゃん*シャンプー

パグ あの子ちゃん*シャンプー


ふりかえりあの子ちゃん。
パグ あの子ちゃん*シャンプー


シャンプーが終わってテンションが上がるあの子ちゃん。
ブレイクダンスをはじめました!
パグ あの子ちゃん*シャンプー

パグ あの子ちゃん*シャンプー

パグ あの子ちゃん*シャンプー

パグ あの子ちゃん*シャンプー
すごい勢いで回転していたため、遠心力でお顔がすごいことに。。!(゜o゜)


あの子ちゃん&この子ちゃん、しぐさや行動がとっても楽しくてたくさん笑わせてくれました(^O^)/
とーーってもいい匂いになって飼い主様にも喜んでいただけてよかったです(^O^)/
また次回、会えるのを楽しみにおまちしております☆彡



同じカテゴリー(パグ)の記事

Posted by AMAN dogfarm at 13:13│Comments(0)パグ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パグ あの子ちゃん*シャンプー
    コメント(0)