› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ドッグランのお客様 › ノンクくん*ドッグラン

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年05月24日

ノンクくん*ドッグラン

ドッグランに遊びに来てくれた、ミニチュアダックスのノンクくんです!(^^)!

一緒に遊んでいるのは、一ヶ月ちょっと前からうちの家族になりました、ビションフリーゼのまるちゃん。と申します(^O^)/皆さまよろしくお願い致します(^O^)/


子犬同士元気いっぱいダッシュ!
ノンクくん*ドッグラン

ノンクくん*ドッグラン

ノンクくん*ドッグラン


笑い声が聞こえてきそう!
ノンクくん*ドッグラン


ノンクくん後ろから接近!
なにやらたくらんでいるお顔です(゜o゜)
ノンクくん*ドッグラン


はむはむのお願いでした。
ノンクくん*ドッグラン

ノンクくん*ドッグラン

ノンクくん*ドッグラン

ノンクくん*ドッグラン
とってもかわいい子犬同士のやりとり(´v`)


ノンクくん、まだなかなか他のわんことうまく遊べないそうですが、まるちゃんとはとっても楽しそうに遊んでくれました(^O^)/
ありがとうございました(^O^)/
また是非遊びにいらして下さいね!☆彡
ノンクくん*ドッグラン





同じカテゴリー(ドッグランのお客様)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノンクくん*ドッグラン
    コメント(0)