› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ドッグランのお客様 › ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年07月04日

ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン

お写真のご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません汗(;O;)


ドッグランに遊び来てくれた、ミニチュアシュナウザーのヒロトくんです!(^^)!
ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン

ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン

ぶるぶる中を激写!
ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン


ヒロトくん、まるちゃんと一緒に遊んでくれました~!
ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン

ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン


そこへ、ミニチュダックスのノンクくんもご来店!(^^)!
ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン

ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン


みんなで仲良く遊びました♪
ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン

ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン

ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン

ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン


ノンクくんとまるちゃんのお相撲が始まり。。
ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン

ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン

ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン
なかなかいい試合でしたね(^O^)/


一番お兄さんのヒロトくんは、さすが落ち着いていて一歩ひいて様子を見ていました(^^)v
ノンクくんとまるちゃんはパピーらしくおもいっきり遊びました~(^^)v
ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン


また是非遊びにいらしてくださいね~♪







同じカテゴリー(ドッグランのお客様)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒロトくん・ノンクくん*ドッグラン
    コメント(0)