› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ドッグランのお客様 › チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年04月06日

チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン

ドッグランに遊びに来てくれた、トイプードルのチロルくんとパグのふみちゃんです!(^^)!
別々でのご来店ですが、同じお時間で一緒のお写真が多いので、一緒にご紹介しますね♪


こちらがチロルくん^^
チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン

チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン
プチアフロがかわいい~♪


こちらがふみちゃん^^
チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン

チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン
元気いっぱいな女の子♪


チロルくんとふみちゃん一緒に遊びました(^O^)/
チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン

チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン


ダッシュ真剣勝負!
チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン


背後からなにやらたくらむふみちゃん。
チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン

チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン


逆にやられちゃいました(´v`)
チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン


チロルくんまだまだ元気!
チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン


ふみちゃんはちょっとお疲れ?(^^)
チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン


この日はトリミングがお休みの日だったので、他施設のスタッフが写真をとってくれました(^^)v
チロルくんとふみちゃんに会えなくて残念。。>^_^<
また是非遊びにいらして下さいね!(@^^)/~~~


チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン


チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン



同じカテゴリー(ドッグランのお客様)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロルくん・ふみちゃん*ドッグラン
    コメント(0)