› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › お知らせ › 4月のお休みのお知らせ

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年03月26日

4月のお休みのお知らせ

4月のトリミングは、
2(月)、6(金)、16(月)、19(木)、24(火)、27(金)、がお休みになります。


3月までは毎月15日が施設全体の定休日でしたが、4月より15日が土日の場合は定休日が平日にずれることになりました(^^)v
ですので4月のドッグランのお休みは
16(月)になりますのでお間違いなく(^^)v


4月のお休みのお知らせ
犬の手もかりたくなるぐらい、たくさんのかわいいわんこ達に会えるのを楽しみにしております(´v`)





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
New ブログへ(^^)v
New ブログへ(^^)v(2012-08-03 16:12)

SUMMER SALE!!
SUMMER SALE!!(2012-07-08 17:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月のお休みのお知らせ
    コメント(0)