› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › お知らせ › 大好評♪洋服SUMMER SALE!

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年07月24日

大好評♪洋服SUMMER SALE!

かわいいお洋服がALL¥1,000!!
大好評のSUMMER SALE☆彡


チラッとご紹介しま~す♪


柔らかいタオル地タンク。
リボンとハートは取り外し可能です^^
大好評♪洋服SUMMER SALE!


インパクト大!
ラメラメスター柄タンク☆
大好評♪洋服SUMMER SALE!


少し涼しくなって秋からのオシャレにぴったりの制服風ニット♪
スカートタイプとズボンタイプ、お色違いでピンクもあります☆彡
大好評♪洋服SUMMER SALE!


一年中使えるレインコート(^^)v雨の日のお散歩に♪
お色はホワイトとブラックがあります♪
大好評♪洋服SUMMER SALE!


他にも夏用のメッシュタイプのものや、冬用のニットなど、色々ありますよ(^^)v
人気のMサイズから、どんどん売り切れとなっております!お急ぎくださ~い(^O^)/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
New ブログへ(^^)v
New ブログへ(^^)v(2012-08-03 16:12)

SUMMER SALE!!
SUMMER SALE!!(2012-07-08 17:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好評♪洋服SUMMER SALE!
    コメント(0)