› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ドッグランのお客様 › あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年02月19日

あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン

ドッグランに遊びに来てくれた、フレンチブルドッグのあろまちゃんとビーグルのナナちゃんです!(^^)!


こちらがあろまちゃん。
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン


そしてナナちゃん。
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン


オソロのネックウォーマー、かわいぃ~~~!
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン


この日がドッグランデビューだそうですが、とーっても楽しそうに遊んでいました♪
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン

あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン


おしりツーショット♪あろまちゃんのおしり、まんまる!
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン


なぜか枯れ草がお気に入りなあろまちゃん。
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン


ナナちゃんの後ろでももしゃもしゃ。
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン


もしゃもしゃしたまま走る!
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン


もしゃもしゃしたまま遊ぶ!
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン


仲良しすぎて、足並みがぴったりそろうおふたりさん。
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン


かわいいポーズを見せてくれたナナちゃん(^O^)/
せーの!
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン

やっ!
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン

あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン


あろまちゃんはかわいすぎる爆走!!
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン

あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン
お家では「こぶたちゃん」とか「チャーシュー」ってよばれてるそうです(´v`)


初めてのドッグラン、楽しんでいただけてよかったです(^O^)/
また是非、遊びにいらしてくださいね☆彡



同じカテゴリー(ドッグランのお客様)の記事

この記事へのコメント
こんにちは☆
あろま&ナナのママです
わー♪親ばかですがかわいい写真がいっぱーい(o^-^o)UPありがとうございます♪
2人ともとってもたのしかったみたいでニッコニコでした♪
また暇みつけて連れて行きます♪またよろしくお願いしますー(*^^*)
Posted by あろまま at 2012年02月20日 13:58
あろまま様

こんにちは(^^)/コメントありがとうございます!
写真のUPが遅れてしまいお待たせいたしました(^^;)
かわいい表情がたくさんでどれをUPするかかなり迷ってしまいました(^^;)

あろまちゃんもナナちゃんも楽しんでくれたみたいで嬉しいです(^O^)/
あろまちゃんの枯れ草もしゃもしゃが笑えましたね(^O^)
ふたりともほんとに可愛くて癒されました☆彡
また是非遊びにいらしてくださいね~!!

AMAN Dogfarm
Posted by AMAN dogfarmAMAN dogfarm at 2012年02月20日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あろまちゃん・ナナちゃん*ドッグラン
    コメント(2)