› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ドッグランのお客様 › チュロスくん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年01月10日

チュロスくん

ドッグランに遊びに来てくれた、トイプードルのチュロスくんです!(^^)!


動きが早くてなかなかお写真とれませんでしたが汗、とっても楽しそうに遊んでいました(^O^)/
チュロスくん

チュロスくん

チュロスくん


この時期のドッグラン、夕方はとくに風がビュービュー冷たくて冷え込みます。。(;O;)
皆様しっかり着込んで遊びにいらしてくださいね!
お昼過ぎまでは日が当たるとポカポカ暖かい日もあるんですけどねぇ。。(´v`)
早く暖かくなってほしいですね(^O^)/


そんな寒さも気にしない元気なチュロスくん(^^)v
また是非遊びに来てくださいね!
チュロスくん



同じカテゴリー(ドッグランのお客様)の記事

この記事へのコメント
可愛く撮って下さって、ありがとうございます。でも…
キュロスじゃなくて、チュロスです↓
Posted by 飼い主です at 2012年01月11日 01:00
チュロスくんミルクくんの飼い主様


先日はドッグランに遊びに来ていただきありがとうございました!

チュロスくん、お名前間違えてしまい大変失礼いたしました。。

訂正させていただきました。

また是非遊びにいらしてください^^


AMAN Dog farm
Posted by AMAN dogfarmAMAN dogfarm at 2012年01月12日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チュロスくん
    コメント(2)