› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ドッグランのお客様 › ラムちゃん・ちまきくん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年12月12日

ラムちゃん・ちまきくん

トイプードルのラムちゃんとMIXのちまきくんが、ドッグランに遊びに来てくれました~!(^^)!


ラムちゃん^^
ラムちゃん・ちまきくん


ちまくん^^
ラムちゃん・ちまきくん


ラムちゃんが近づくと、いそいそと逃げていくちまくん。
ラムちゃん・ちまきくん

ラムちゃん・ちまきくん

ラムちゃん・ちまきくん


ベンチの上に避難して、なんだか得意げ。
ラムちゃん・ちまきくん

ラムちゃん・ちまきくん


ラムちゃん、あきらめて一人遊びです(^^)v
ラムちゃん・ちまきくん


ちまくんは、お得意の甘えんぼタイム♪
ラムちゃん・ちまきくん

ラムちゃん・ちまきくん

ラムちゃん・ちまきくん


ラムちゃんはママにおやつをおねだり(^^)
ラムちゃん・ちまきくん

ラムちゃん・ちまきくん

ラムちゃん・ちまきくん


一緒にいても、別行動なラムちゃんとちまくんでした(^^)
飼い主様のご協力のもと、苦戦しながらなんとかクリスマス写真を撮影・・
ラムちゃん・ちまきくん


ちまくんは帽子とマフラー断固拒否!
かろうじてツリーと一緒にとれました(^^)v
ラムちゃん・ちまきくん

ご協力ありがとうございました(^O^)/
素敵なクリスマスを・・☆彡


また是非遊びにいらしてください!
お待ちしております(^^)/~~~




同じカテゴリー(ドッグランのお客様)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラムちゃん・ちまきくん
    コメント(0)