Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年10月31日

陸くん

カニンヘンダックスの陸くん星が、ドッグランに遊びに来てくれました~!(^^)!

最初はドッグランの隅っこをマイペースにテクテク探索していた陸くん(^^)v
飼い主さんいわく、おもちゃもあまり遊ばないかも・・と言われてたんですが。。

なぜかこのお肉、かなり気に入ったもよう!!
陸くん

陸くん

陸くん

陸くん

陸くん

お肉をくわえたまま、ドッグランを走り回ってました(´v`)

陸くん

陸くん

陸くん


そこへスタッフ犬のアーサーくん登場!!
陸くん

陸くん

クンクンしてるうちに、大好きなパパをアーサーくんに占領されてますよ陸くん(゜o゜)
陸くん

陸くん、歯をムキっとしながらパパを死守!
陸くん

陸くん
大好きなパパを取り返しました~(^o^)丿

陸くん、あからさまに迷惑そうなかお・・(ー_ー)
陸くん
一定の距離を保ちつつ遊ぶ二匹でした(´v`)

陸くん

帰り際、お肉のおもちゃがとーーても名残惜しくてクンクンないていた陸くん(;O;)
優しいパパとママが、帰りに同じおもちゃを買ってくれるそう!
やったねーーーー陸くん!♪

陸くん次回もまたアーサーくんと遊んでね♪初めてのご来店ありがとうございました!



同じカテゴリー(ドッグランのお客様)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸くん
    コメント(0)