Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年09月30日

風ちゃん

フラットコーテッドレトリーバーの風(ふう)ちゃんあしあと黒、ドッグランに初めてのご来店です!(^^)!

とっても暑い日だったので、お母さんに濡らしたタンクトップを着せてもらってましたひよこ
風ちゃん



夢中で穴を掘りだしたふぅちゃん(゜o゜)
風ちゃん

風ちゃん
冷たくて気持ちよかったみたいです(´v`)

風ちゃん
お気に入りの場所を見つけて満足そう(^u^)



しばらく走り回ったら・・・
風ちゃん



暑くてばてちゃった。。(;O;)
風ちゃん


気をとりなおして水分補給!
風ちゃん


風ちゃん
水飲み場の石が冷たくて気に入ったふぅちゃん(^^)v

風ちゃん


風ちゃん 
なんだか落ち着いちゃいました(^^)v


このあと泥んこ遊びを思いついたふぅちゃんは、全身泥だらけになって思いっきり遊びましたーー!
お母さんも耳ツボを体験されて、一緒にAMANを満喫していただきました(^o^)丿
また遊びに来てくださいね(^^)v 


明日から10月です!
すっかり秋らしくなってきました!(^^)!
秋晴れの気持ち良いお天気の日は、是非わんちゃんと一緒にドッグランへ遊びにいらしてください☆彡



同じカテゴリー(ドッグランのお客様)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風ちゃん
    コメント(0)