Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年08月25日

トクくん

ヨークシャーテリアのトクくんあしあと黒がトリミングでご来店です(^^)/

爪切りも頑張ってます♪
トクくん

お顔のカットもじーーっとお利口さん(´v`)
トクくん

短くすると体と足が長く見えすぎてしまうとの事だったので、今回は少し長めにのこしました星

トリミング前↓↓
トクくん

トリミング後↓↓
トクくん
トクくんは男の子だけど赤のリボンつけちゃいました(*^^)vやっぱりヨーキーちゃんは赤がよく似合いますよね♪

お顔も・・
Before
トクくん

After
トクくん

トリミング後はずっと抱っこで甘えてきてくれてかわいかったです(´v`)
お母さんとお姉ちゃんにお迎え来てもらって、嬉しそうに帰って行きました(^^)/
またお待ちしております(^^)/~~~



同じカテゴリー(ヨークシャーテリア)の記事

この記事へのコメント
すごくかわいくトリミングしてもらったね♪
早く一緒に遊びたい~
Posted by F at 2011年08月27日 22:07
F様

先日はAMAN Dogfarmへご来店頂きありがとうございました!
トクちゃん、すごくお利口さんにしててくれたのでスムーズにトリミングができました(*^^)v
お家でもまめにシャンプーされてるということで、被毛もツヤツヤですね☆彡
また、トクちゃんと会えるのを楽しみにしております(^^)/

AMAN Dogfarm
Posted by AMAN Dogfarm at 2011年08月31日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トクくん
    コメント(2)