› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ヨークシャーテリア › ヨーキー 凛ちゃん*トリミング

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年05月09日

ヨーキー 凛ちゃん*トリミング

ヨークシャーテリアの凛ちゃんイチゴ、カットコースでご来店です!(^^)!


*Trimming start!*
ヨーキー 凛ちゃん*トリミング


*Finish!*
ヨーキー 凛ちゃん*トリミング
凛ちゃん、前回よりも落ち着いた様子でトリミングできました(^^)v
少し慣れたかな?(^^)v

ヨーキー 凛ちゃん*トリミング


べ(^v^)
ヨーキー 凛ちゃん*トリミング


凛ちゃんのママさんも岩盤浴をご利用いただき一緒にリフレッシュタイム♪
お隣のお部屋にママがいるので凛ちゃんも安心です(´v`)
ヨーキー 凛ちゃん*トリミング


トリミング後、ママと再会した凛ちゃん、とっても嬉しそうでした♪
また次回、楽しみにお待ちしております(@^^)/~~~



同じカテゴリー(ヨークシャーテリア)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーキー 凛ちゃん*トリミング
    コメント(0)