› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ダックスフンド › ソラくん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年08月17日

ソラくん

クリームちゃん・メロンちゃんと一緒に初めてのご来店★ミニチュアダックスのソラくんです(^-^)ソラくん
3mmバリカンで、ロングヘアーからスムースになりました(*^^)v

最初は少し警戒していたソラくんですが、トリミング後にはしっぽをふりふりしてくれるようになってすごく嬉しかったです~~(*^^)v音符
ソラくん


お迎えを待ってるあいだ、気持ちよさそうな枕で寝てるな~と思ったら・・音符
ソラくん



メロンちゃんのお尻でした(゜Ο゜)パイナップル
ソラくん
かわいい(*^^)v

ソラくんまた来てねー!(^^)/~~~



同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラくん
    コメント(0)