› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ダックスフンド › クリームちゃん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年08月17日

クリームちゃん

今回初めてのお客様、ミニチュアダックスのクリームちゃんですあしあと黒(*^^)v
同じお家のダックスの、メロンちゃん・ソラくんと一緒にホテルとトリミングでのご来店です(^v^)


シャンプー前のクリームちゃん、ドキドキ・・
クリームちゃん


わぉ~~~ん(°O°)!
クリームちゃん


最初はちょっと緊張してたクリームちゃん、すぐに慣れてお利口さんにじーーっとしててくれました☆
途中からおねむさんです(゜.゜)zzz
クリームちゃん


終わった後は、自分でベットを作っておやすみモード(*^^)v星
クリームちゃん
クリームちゃんお疲れ様(^^)/~~~また来てね(^^)/~~~



同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリームちゃん
    コメント(0)