› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › お知らせ › ♡セクシー♡

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年03月23日

♡セクシー♡

Jin Jinウェアの紹介です。
今回は、ワンちゃんもセクシーになっちゃうカワイイ服です!



左:コサージュ付きラメ入りです。
チェーンとフェイクパールのアクセサリーも付いてます。

右:リボン付きラメ迷彩
ラメ入りの迷彩柄に大きいリボンが付いています。

両方ともバルーンシルエットで、
おしりがより可愛くみえます。

前回、ご紹介した首輪の相方

リードッ!
ブラックバージョンです。



服に合わせてセクシーに♡

飼い主さんが持つと↓こんな感じ☆



首輪に合わせると↓こんな感じ☆



No〜ッ!!!( ´Д`)y━・~~

ワンちゃんじゃないの…

クマさん、うれしそ~。。。
受付嬢さん、顔が笑ってないです
Σ(゚д゚lll)

※コレは間違った使い方です。
決して真似をしないようにお願いします。

こんな、ふざけたスタッフたちですが、仕事には真面目に取り組んでおります。
ぜひ、ご来店をお待ちしております。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
New ブログへ(^^)v
New ブログへ(^^)v(2012-08-03 16:12)

SUMMER SALE!!
SUMMER SALE!!(2012-07-08 17:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡セクシー♡
    コメント(0)