› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ドッグランのお客様 › カメラは、ちょっと…

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年03月13日

カメラは、ちょっと…

ジャック・ラッスル・テリアの
モモちゃ~ん、ご来店ですッ!♪



追いかけ、追いかけ、撮れた写真、
「日差しが眩しいぜッ!」みたいな感じになっちゃいました…



諦めずにモモちゃんを追いましたが、
ドッグランの匂いが気になるみたいで、ずっとクンクン…
他のワンちゃんの匂いがするんだろなぁ~。。。

それでも、僕は、諦めませんでした!
とうとう出ました、
必殺オヤツ攻撃!

しか~し、なんと…

食べません。
・゜・(ノД`)・゜・。

飼い主さんに手伝って頂き、
それでも食べません。
普段は、なんでも食べるみたいで…
さすがに心が折れかけました(´Д` )

その時、



食~べた~ッ!\(^o^)/

その内にパシャり!エヘへッ♪

モモちゃん、パステルボーロを気に入ってくれたみたいで、飼い主さんが買いに来てくれました。
その後は、お腹を見せたり、僕を追いかけたりで、リラックス!
良かったです。
ま~た、来てね。

オヤツは、
無添加で安心、おいしい、
飼い主さんも食べれます。
いろんな種類がありま~す。


同じカテゴリー(ドッグランのお客様)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラは、ちょっと…
    コメント(0)