› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › お知らせ › 雨の日でもOK!

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年03月07日

雨の日でもOK!

オープンから初めての雨…
でも、安心!
ワンちゃんは、雨だろがなんだろうが散歩に行きた~いんです。
だ、か、ら、コレがあれば大丈夫!


レインコート!!!


カラー違いで、このブラックもあります。
プライス¥4,200で、サイズ S/M/Lがあります。


そして、シャンプー!

左は、スプレーすると毛の嫌な臭いを取り除きます。
消臭効果とフレグランスします。

右は、汚れたところにスプレーして、良く泡立てて揉み洗いします。
あとは、水で流さなくても
タオルで拭いて、キレイになります。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
New ブログへ(^^)v
New ブログへ(^^)v(2012-08-03 16:12)

SUMMER SALE!!
SUMMER SALE!!(2012-07-08 17:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日でもOK!
    コメント(0)