› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › チワワ › チワワ こなつちゃん*トリミング

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年06月27日

チワワ こなつちゃん*トリミング

チワワのこなつちゃんチェリー、カットコースでご来店です!(^^)!


*Trimming start!*
チワワ こなつちゃん*トリミング


*Bathtime♪*
チワワ こなつちゃん*トリミング


*Finish!*
チワワ こなつちゃん*トリミング
いつもお顔周りとお尻の部分カットのみでしたが、今回は全体をスッキリカットしました(^^)v
なんだかコロコロしてとってもかわいくなったなっちゃん(^^)v


てへ~(´v`)
チワワ こなつちゃん*トリミング


いつも終わった後は、パパさんママさん&私達スタッフ&なっちゃんでのまったりタイム(´v`)
みんなの間をいったりきたりしながら、みーーんなにニコニコすりすりして甘えてくれるかわいいなっちゃんです♪
また次回、楽しみにお待ちしております☆彡



同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by AMAN dogfarm at 14:47│Comments(2)チワワ
この記事へのコメント
いつもお世話になります。
今回は初めての前身カット・・・
柴ちゃんの仔犬みたいでかわいいですね。

こなつもスッキリ軽くなったみたいで
お気に入りの様子です。


母  「なっちゃん、かわいいねぇ」

な 「おかぁしん、なっちゃんべっぴんしゃんでしゅか?」

母  「アマンのおねぇちゃんがべっぴんしゃんにしてくれたね    ぇ」

こな 「おかぁしゃん、笑ってましぇんか?」

母  「ブゥッ^^」


PS
ブログにお店の紹介させて頂きました^^

今後とも宜しくお願いします。
Posted by こなつ at 2012年06月27日 22:38
こなっちゃんママさん!(^^)!

こんにちは!
いつもお世話になっております。
なっちゃん、カットしてなんだかころころしてかわいかったですね♪
気に入っていただけてよかったです♪

「なっちゃん、次もお尻ぷりぷりしながら遊びにきてね(´v`)楽しみにしてるよ~!(´v`)!」
とお伝えください(^^)v

いつもありがとうございます☆彡
ブログにも、遊びに行かせていただきますね☆彡

AMAN Dogfarm
Posted by AMAN dogfarmAMAN dogfarm at 2012年07月01日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チワワ こなつちゃん*トリミング
    コメント(2)