› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › サモエド › サモエド マーシャちゃん*シャンプー

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年06月05日

サモエド マーシャちゃん*シャンプー

サモエドのマーシャちゃんイチゴ、シャンプーコースでご来店です!(^^)!


*Start!*
サモエド マーシャちゃん*シャンプー


*Bathtime♪*
お風呂あがりぽかぽかマーシャちゃん♪(´v`)
サモエド マーシャちゃん*シャンプー


*Cut*
足回りカット中、ちょこんと手をだしてくれてます(^O^)/
サモエド マーシャちゃん*シャンプー


*Finish!*
サモエド マーシャちゃん*シャンプー
真っ白ふわふわ~!


サモエド マーシャちゃん*シャンプー
マーシャちゃん、お尻から海の砂がでてきたのでパパさんママさんに聞いてみたところ、前日に海に遊びに行ったそう!
お水にはいるのはまだちょっと怖いらしく、今年は挑戦したいな。。とおっしゃってました(^^)v
頑張れマーシャちゃん!(^O^)/
また次回も楽しみにお待ちしております☆彡



同じカテゴリー(サモエド)の記事
マーシャちゃん
マーシャちゃん(2011-12-26 22:14)

マーシャちゃん
マーシャちゃん(2011-10-28 18:20)

マーシャちゃん
マーシャちゃん(2011-09-18 19:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サモエド マーシャちゃん*シャンプー
    コメント(0)