› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › トイプードル › トイプードル ちゃこちゃん*トリミング

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年04月18日

トイプードル ちゃこちゃん*トリミング

トイプードルのちゃこちゃんチェリー、カットコースでご来店です!(^^)!


*Trimming start!*
トイプードル ちゃこちゃん*トリミング


*Bathtime♪*
マイクロバブルのお風呂につかり中~(´v`)
トイプードル ちゃこちゃん*トリミング


*Finish!*
トイプードル ちゃこちゃん*トリミング

トイプードル ちゃこちゃん*トリミング
ちゃこちゃん、お耳の毛をのばしていくことに♪(^^)v
女の子モード全開です(´v`)♪


トリミングやホテルのご利用でよくお店に来てくれるちゃこちゃんは、おもちゃ箱の場所もバッチリ覚えています(^O^)/
この日も、来店してパパさんが帰った後、すぐさまおもちゃ箱へ!!(@^^)/~~~
「ボール投げて(^O^)/」とアピールしてたので、少し遊んでからトリミング♪


トイプードル ちゃこちゃん*トリミング
甘えんぼでかわいいちゃこちゃん♪また次回も楽しみにお待ちしております(^^)v


おまけのかわいいぺろんショット↓
トイプードル ちゃこちゃん*トリミング



同じカテゴリー(トイプードル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードル ちゃこちゃん*トリミング
    コメント(0)