› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › トイプードル › トイプードル リアンちゃん*トリミング

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年04月16日

トイプードル リアンちゃん*トリミング

トイプードルのリアンちゃんチェリー、カットコースでご来店です!(^^)!


トリミング前に、ドッグランでも遊びました~♪
トイプードル リアンちゃん*トリミング

トイプードル リアンちゃん*トリミング


お外でのリアンちゃん、なんだかとっても新鮮です。
トイプードル リアンちゃん*トリミング


ママの横でピシっときめてると思ったら。。
トイプードル リアンちゃん*トリミング


やっぱり甘えんぼなリアンちゃん。
トイプードル リアンちゃん*トリミング


遊んだ後はトリミング(^^)v
*Trimming start!*
トイプードル リアンちゃん*トリミング


*Bathtime♪*
マイクロバブルのお風呂にじーーっとつかるリアンちゃん(´v`)
トイプードル リアンちゃん*トリミング


*Blow*
ぺろん。
トイプードル リアンちゃん*トリミング


*Finish!*
トイプードル リアンちゃん*トリミング
ふわふわもこもこリアンちゃん復活!(^O^)/


トイプードル リアンちゃん*トリミング


終わった後は、ママにぎゅう~っとしがみついて甘えんぼ(´v`)
いつもお利口さんに頑張ってくれるので、たくさんほめてもらってね(´v`)
また次回、楽しみにお待ちしております(@^^)/~~~



同じカテゴリー(トイプードル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードル リアンちゃん*トリミング
    コメント(0)