› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › トイプードル › トイプードル まろんちゃん*トリミング

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年04月11日

トイプードル まろんちゃん*トリミング

トイプードルのまろんちゃんイチゴ、カットコースでご来店です!(^^)!


*Trimming start!*
トイプードル まろんちゃん*トリミング


*Bathtime♪*
今回もマイクロバブルです♪
トイプードル まろんちゃん*トリミング
気持ちよさそうにぷか~~っとういてるまろんちゃん。
12分間の温浴満喫してますねぇ(´v`)


*Cut*
トイプードル まろんちゃん*トリミング


*Finish!*
トイプードル まろんちゃん*トリミング

トイプードル まろんちゃん*トリミング
のばしてるお耳の毛が、かなりふんわりしてきました☆彡
今回のお洋服もママさん手作り。。すごいです!!(^O^)/かわいい~(^O^)/


ママさんとお話してると、ちょこん。とかごバッグに入って「まだ?」と言いたそうなまろんちゃん。
トイプードル まろんちゃん*トリミング
準備がお早い。(´v`)


トイプードル まろんちゃん*トリミング


以前の、お耳の毛すっきりカットもかわいかったですが、お耳の毛をのばしだして女の子っぽさ前回になったまろんちゃんです(^O^)/
また次回も楽しみにお待ちしております(^O^)/



同じカテゴリー(トイプードル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードル まろんちゃん*トリミング
    コメント(0)