› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › シーズー › シーズー レオくん*トリミング

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年04月07日

シーズー レオくん*トリミング

シーズーのレオくんあしあと黒、カットコースでご来店です!(^^)!


*Trimming start!*
シーズー レオくん*トリミング


*Cut*
シーズー レオくん*トリミング

シーズー レオくん*トリミング


*Finish!*
シーズー レオくん*トリミング
今回はいつもよりお耳短めにしてみました♪


ベロがかわいいレオくん(´v`)
シーズー レオくん*トリミング

シーズー レオくん*トリミング


お母さんのお膝の上で~♪
シーズー レオくん*トリミング


お耳掃除や足先バリカンが苦手なレオくんですが、最近徐々に嫌がることが少なくなってきました(^O^)/
このまま克服できるといいな。。(^O^)/


最後はかわいい笑顔で♪
シーズー レオくん*トリミング


また次回も楽しみにお待ちしております(@^^)/~~~



同じカテゴリー(シーズー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズー レオくん*トリミング
    コメント(0)