› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › トイプードル › トイプードル モカちゃん*トリミング

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年03月24日

トイプードル モカちゃん*トリミング

トイプードルのモカちゃんイチゴ、カットコースでご来店です!(^^)!


*Trimming start!*
モカちゃん、ちっちゃくなっちゃってます(^_^;)
トイプードル モカちゃん*トリミング


*Blow*
トイプードル モカちゃん*トリミング


*Finish!*
トイプードル モカちゃん*トリミング

トイプードル モカちゃん*トリミング

やっぱりこのポーズが落ち着くみたい。。(´v`)
おててが猫ちゃんみたいです。。(´v`)
トイプードル モカちゃん*トリミング


モカちゃんは、昨日ご紹介したロニィちゃんのお母さんです(^^)v
ロニィちゃんと同じくちょっぴり臆病さん。。
トリミング頑張ってくれました!


トイプードル モカちゃん*トリミング


最後はティアラちゃん!後ほどご紹介いたします(@^^)/~~~



同じカテゴリー(トイプードル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードル モカちゃん*トリミング
    コメント(0)