› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ボーダーコリー › ボーダーコリー ももちゃん*シャンプー

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年03月20日

ボーダーコリー ももちゃん*シャンプー

ボーダーコリーのももちゃんチェリー、シャンプーコースでご来店です!(^^)!


*Trimming start!*
ボーダーコリー ももちゃん*シャンプー

ボーダーコリー ももちゃん*シャンプー
ももちゃんテンション高め(^O^)/


*Bathtime♪*
ボーダーコリー ももちゃん*シャンプー


*Finish!*
ボーダーコリー ももちゃん*シャンプー
サラサラになりました~♪


お耳ぺたんこバージョン。
ボーダーコリー ももちゃん*シャンプー


ももちゃんSMILE(^^)/☆
ボーダーコリー ももちゃん*シャンプー


ももちゃんの抜け毛達。
ボーダーコリー ももちゃん*シャンプー
スリッカーブラシにはさまった毛をキレイにとって並べるという地味な遊びが最近はやっております。。(´v`)
ミルフィーユみたいにキレイにとれて楽しいんです。(´v`)


ももちゃん、お肌の通気性がよくなってスッキリしたかな?(^^)/
ボーダーコリー ももちゃん*シャンプー


女の子らしくて甘えんぼなももちゃんです(^O^)/
また次回も楽しみにお待ちしております(@^^)/~~~



同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
メイちゃん
メイちゃん(2012-01-10 18:51)

ももちゃん
ももちゃん(2011-12-27 14:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーダーコリー ももちゃん*シャンプー
    コメント(0)