› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › トイプードル › トイプードル チュロスくん*トリミング

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年03月03日

トイプードル チュロスくん*トリミング

トイプードルのチュロスくんあしあと黒、カットコースでご来店です!(^^)!


*Trimming start!*
トイプードル チュロスくん*トリミング


*Blow*
トイプードル チュロスくん*トリミング


急遽イメチェンすることになったチュロスくん(^^)v
カット後は。。。


*Finish!*
トイプードル チュロスくん*トリミング
顔バリデビュー!

トイプードル チュロスくん*トリミング
サマーマイアミにしました(^^)v
顔バリをいれるととってもりりしくなりますねぇ(´v`)

トイプードル チュロスくん*トリミング
ぺろん(´v`)


初体験にちょっとお疲れのチュロスくん。
大きなあくび2連発!
トイプードル チュロスくん*トリミング

トイプードル チュロスくん*トリミング


活発なチュロスくん、サマーマイアミとっても似合ってます(^O^)/
またドッグランにも遊びに来てくださいね~♪
次回も楽しみにお待ちしております(^^)/~~~



同じカテゴリー(トイプードル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードル チュロスくん*トリミング
    コメント(0)