› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ミニチュアシュナウザー › シュナウザー ルナちゃん*トリミング

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年03月02日

シュナウザー ルナちゃん*トリミング

ミニチュアシュナウザーのルナちゃんイチゴ、カットコースで初めてのご来店です!(^^)!


*Trimming start!*
シュナウザー ルナちゃん*トリミング

シュナウザー ルナちゃん*トリミング


*Bathtime♪*
シュナウザー ルナちゃん*トリミング


*Finish!*
シュナウザー ルナちゃん*トリミング
スッキリ短く~!変身!

シュナウザー ルナちゃん*トリミング 
なんだか悩ましげな表情のルナちゃん(´v`)
自慢のながーいまつ毛はのこしています(^^)♪

シュナウザー ルナちゃん*トリミング
とっても優しい表情(´v`)


ルナちゃんは、いつもご来店頂いているシュナのベルちゃんのご紹介で来てくださいました(^^)v
ご紹介の輪が広がっていくことは、私たちとっても嬉しいです!(^O^)/
ベルちゃんママさん、ありがとうございました☆彡


また次回、ルナちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております(^^)/~~~



同じカテゴリー(ミニチュアシュナウザー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュナウザー ルナちゃん*トリミング
    コメント(0)