› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › トイプードル › トイプードル モコちゃん*トリミング

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年02月16日

トイプードル モコちゃん*トリミング

クライムスタッフのお家のモコちゃんイチゴ、トリミングでご来店です!(^^)!


bathtime♪
トイプードル モコちゃん*トリミング


Before
トイプードル モコちゃん*トリミング

トイプードル モコちゃん*トリミング


Blow♪
トイプードル モコちゃん*トリミング
もふもふ(´v`)ひとまわり大きくなりました(´v`)


After
トイプードル モコちゃん*トリミング
今回スタイルチェンジ!(^^)v
頭をまーるく、伸ばしていたお耳の上の部分もカットしました(@^^)


お迎えの時間になってしまいお写真あまりとれず。。(;O;)
かわりにお家でのショットをもらいました☆彡
トイプードル モコちゃん*トリミング
クライムのブログでも紹介してくれてますので、是非そちらもチェックしてくださいね(^^)v


モコちゃんまた来月ね~♪









同じカテゴリー(トイプードル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードル モコちゃん*トリミング
    コメント(0)