› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ホテルお泊まりレポート › クッキーちゃんお泊まりレポート2

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年02月13日

クッキーちゃんお泊まりレポート2

先週末ホテルにお泊まりにきてくれたクッキーちゃん(^^)v
昨日元気に帰っていきましたが、お泊まり中にお写真が紹介しきれず申し訳ございません(;O;)
ドッグランでたくさん遊んで可愛いお写真とれてますのでご紹介しますね(^^)v


朝からドッグランで猛ダッシュ。
クッキーちゃんお泊まりレポート2

「そろそろもどるよ~」と追いかけるととっても楽しそうに逃げ回ってました(´v`)
クッキーちゃんお泊まりレポート2

クッキーちゃんお泊まりレポート2


もっと遊びたいと訴えております。
クッキーちゃんお泊まりレポート2

クッキーちゃんお泊まりレポート2

クッキーちゃんお泊まりレポート2

クッキーちゃんお泊まりレポート2

クッキーちゃんお泊まりレポート2


しっかりおトイレもしました。
クッキーちゃんお泊まりレポート2


他のスタッフにも甘えんぼしたり(^O^)/
クッキーちゃんお泊まりレポート2


ちょっとモデルな表情もきまってます。
クッキーちゃんお泊まりレポート2

クッキーちゃんお泊まりレポート2


初めてのお泊まりでしたが、クッキーちゃん、元気いっぱいに過ごしてくれました!
ご家族のお迎えに、喜び大爆発!
きっと昨日はお家でぐっすり眠ったんじゃないかと思います。。(´v`)


クッキーちゃんお泊まりレポート2

クッキーちゃんお泊まりレポート2


またクッキーちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております(^^)/~~~





同じカテゴリー(ホテルお泊まりレポート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッキーちゃんお泊まりレポート2
    コメント(0)