› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › ホテルお泊まりレポート › チュロスくん・ミルクくんお泊まりレポート2

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年02月08日

チュロスくん・ミルクくんお泊まりレポート2

おはようございます!
今朝はいいお天気!気持ち良いですね~♪

ホテルにお泊まり中のチュロスくん・ミルクくん。昨日は雨でドッグランに出られなかったので、今朝は昨日の分までしっかり走り回りました!
チュロスくん・ミルクくんお泊まりレポート2

チュロスくん・ミルクくんお泊まりレポート2

チュロスくん・ミルクくんお泊まりレポート2


ミルクくん、ドッグランでも甘えんぼ中。
チュロスくん・ミルクくんお泊まりレポート2

チュロスくん・ミルクくんお泊まりレポート2


チュロスくんは動きがパワフルすぎてカメラが追いつきません(;O;)
とっても元気に走り回っていたのですが、すべてブレブレ。。
チュロスくん・ミルクくんお泊まりレポート2


しょうがないのでおトイレ中にとっちゃいました。
チュロスくん・ミルクくんお泊まりレポート2
失礼(´v`)


ついでにミルクくんもおトイレ中ショット。
チュロスくん・ミルクくんお泊まりレポート2


チュロスくんはまだ寝ぼけ中・・?
チュロスくん・ミルクくんお泊まりレポート2


チュロスくん・ミルクくんお泊まりレポート2


もうすぐお迎えの時間です(´v`)
チュロスくん、シャンプーもすませてふわふわになってお迎えお待ちしております(@^^)/~~~






同じカテゴリー(ホテルお泊まりレポート)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チュロスくん・ミルクくんお泊まりレポート2
    コメント(0)