› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › トイプードル › トイプードル リアンちゃん*トリミング

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年02月02日

トイプードル リアンちゃん*トリミング

トイプードルのリアンちゃんイチゴ、トリミングでご来店です!(^^)!


お風呂タイム~♪
トイプードル リアンちゃん*トリミング


お風呂上りのポカポカリアンちゃん(´v`)
トイプードル リアンちゃん*トリミング


Before
トイプードル リアンちゃん*トリミング


After
トイプードル リアンちゃん*トリミング

トイプードル リアンちゃん*トリミング

トイプードル リアンちゃん*トリミング
今回も、Bodyは短めで脚とお顔はふんわりカットです(^^)v


終わったあとは、抱っこでリラックスタイム(´v`)
トイプードル リアンちゃん*トリミング

トイプードル リアンちゃん*トリミング
甘えんぼなリアンちゃんですが、トリミングはしっかり頑張ってくれました♪


だーいすきなお母さんがお迎えに来ると。。
トイプードル リアンちゃん*トリミング
お母さん一直線!!(^O^)/
トリミングの間は私たちに甘えてくれるんですけど、やっぱりお母さんにはかないません!!(^^)v
リアンちゃん、今日は頑張ったから帰っていっぱい甘えんぼしてね(´v`)


また次回も楽しみにお待ちしております☆彡


------------------------------------
今日は雪が、降ったりやんだり・・汗
この後凍結するかもしれませんね。。皆様、運転お気を付け下さい~!



同じカテゴリー(トイプードル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードル リアンちゃん*トリミング
    コメント(0)