› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › MIX › MIX ウルフくん*シャンプー

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年01月31日

MIX ウルフくん*シャンプー

MIXのウルフくんあしあと黒、シャンプーで初めてのご来店です!(^^)!


MIX  ウルフくん*シャンプー


トリミングサロンは初めてということで、ちょっと不安げな表情のウルフくん。
MIX  ウルフくん*シャンプー


お家シャンプーではお顔に水をかけると嫌がるとのことでしたので、様子を見ながらシャンプーしましたが。。
MIX  ウルフくん*シャンプー
とってもお利口さんでビックリ(^O^)/♪


バスタブでもじーーっとしていてくれました(^^)v
MIX  ウルフくん*シャンプー


とっても毛並がキレイで、頭や首回りはふわふわなんですが背中はサラサラツヤツヤなんです(^O^)/
お父さんのお迎えに、目が輝くウルフくん♪
MIX  ウルフくん*シャンプー


お預かりした時と比べると、全然表情が違います(´v`)
MIX  ウルフくん*シャンプー


一見クールなウルフくんですが、お顔を撫でるととっても優しい表情をしてくれます(´v`)
そのギャップがとってもかわいいんです(´v`)


また次回ウルフくんに会えるのを楽しみにお待ちしております☆彡



同じカテゴリー(MIX)の記事

Posted by AMAN dogfarm at 12:46│Comments(0)MIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MIX ウルフくん*シャンプー
    コメント(0)