› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › チワワ › チワワ はなちゃん*爪切り

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年01月30日

チワワ はなちゃん*爪切り

チワワのはなちゃんイチゴ、爪切りでご来店です!(^^)!


チワワ はなちゃん*爪切り


今回は爪切りのみですのであっという間に終わってしまいましたが、パパとママが美容室*クライム*をご利用中お預かりさせていただいたので、いつものようにまったり過ごしました(^O^)/♪
チワワ はなちゃん*爪切り


はなちゃんマッサージ中(´v`)
チワワ はなちゃん*爪切り

だんだん気持ちよくなってくると。。
チワワ はなちゃん*爪切り

足が。。
チワワ はなちゃん*爪切り
びょーーん。

気まぐれなはなちゃんなので、満足するとスタスタどこかへいってしまいます(^^)
そんなところもかわいいんですけどね☆(^^)/
チワワ はなちゃん*爪切り


今日も相方のうにくんと一緒☆
チワワ はなちゃん*爪切り
かわいいうしろ姿、おそろいです~☆


うにくんのお写真はのちほどご紹介しますね(^O^)/



同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by AMAN dogfarm at 16:32│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チワワ はなちゃん*爪切り
    コメント(0)