› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › キャバリアキングチャールズスパニエル › キャバリア はなちゃん*シャンプー

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年01月29日

キャバリア はなちゃん*シャンプー

キャバリアのはなちゃんイチゴ、シャンプーでご来店です!(^^)!


シャンプー中は気持ちよくてうっとり(´v`)
キャバリア はなちゃん*シャンプー


きょとん。とした表情がかわいいはなちゃん(^^)
キャバリア はなちゃん*シャンプー

キャバリア はなちゃん*シャンプー


シャンプー中は待合でお待ちいただいていたので、お写真あまりとれずすみません(;O;)
お父さんとお兄ちゃん2人と、終わった後はドッグランでも遊んでいただきました(^O^)/
また是非ご一緒に遊びにいらしてくださいね☆彡



同じカテゴリー(キャバリアキングチャールズスパニエル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャバリア はなちゃん*シャンプー
    コメント(0)