› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › トイプードル › チロルくん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年01月24日

チロルくん

トイプードルのチロルくんあしあと黒、トリミングで初めてのご来店です!(^^)!
ちょっぴり緊張ぎみのチロルくんですが。。トリミングスタート(^O^)/!



お風呂ではお顔のシャンプーもほぼ嫌がらず優秀です(^^)v
チロルくん


トリミング前
チロルくん


ブロー後
チロルくん
もふもふ(´v`)


カット後♪
チロルくん
頭とお耳のラインをつなげてまーるく、Bodyは短めで脚はブーツカットです(^^)v


サイドも・・
Before
チロルくん


After
チロルくん
ブーツカットで脚長効果もばつぐん!
人もわんこも同じですね(´v`)


チロルくん、適度に弾力もありとってもカットしやすい毛質でした(^O^)/
カット中はじーーっと頑張ってくれて、終わった後は一気にテンションMAXで元気いっぱい♪
ちゃんときりかえられるお利口さんなチロルくんです!
チロルくん

チロルくん


また次回、楽しみにお待ちしております(@^^)/~~~


同じカテゴリー(トイプードル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロルくん
    コメント(0)