› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › トイプードル › 茶々丸くん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2012年01月21日

茶々丸くん

トイプードルの茶々丸くんあしあと黒、トリミングでご来店です!(^^)!


さっそくお風呂~♪
茶々丸くん


Before
茶々丸くん


After
茶々丸くん
今回も、頭とお耳のラインをつなげてまーるくカットしています(^O^)/


ちゃちゃくんのかわいいスマイル♪
茶々丸くん


のあとは大きなあくび!
茶々丸くん
いつもカットの時点でウトウトおねむになっちゃうちゃちゃくんです(´v`)


茶々丸くん


最初の頃はちょっぴり人見知りだったちゃちゃくんですが、最近は、来店してすぐに尻尾をふりながら楽しそうに来てくれるようになりました!
ちゃちゃくん、来月もいっぱい遊ぼうね!♪
楽しみにお待ちしております(@^^)/~~~


茶々丸くん



同じカテゴリー(トイプードル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶々丸くん
    コメント(0)