› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › MIX › ポッケくん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年12月27日

ポッケくん

MIXのポッケくんあしあと黒、トリミングで初めてのご来店です!(^^)!
ポッケくんは、ひとつ前にご紹介したチョコちゃんと同じお家のわんこです^^


お風呂でポカポカ♪
ポッケくん


Before
ポッケくん


After
ポッケくん
スッキリー!
お顔にかかっていた毛をカットすると、表情もぱぁっと明るくなりました(^^)v


ポッケくんも嬉しそう♪
ポッケくん


お迎えに来てくれたママ&お姉ちゃんも、「かわいいぃぃ~~!」ってとっても喜んでくださいました!
また次回も、楽しみにお待ちしております(@^^)/~~~
ポッケくん



同じカテゴリー(MIX)の記事

Posted by AMAN dogfarm at 11:28│Comments(0)MIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポッケくん
    コメント(0)