› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › トイプードル › あんずちゃん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年12月25日

あんずちゃん

トイプードルのあんずちゃんチェリー、初めてのトリミングでご来店です!(^^)!
まだ3カ月のこいぬちゃんで、ママはさきほどご紹介したチェリンちゃんです^^


ふわふわコロコロ、もふもふです(´v`)
あんずちゃん


初めてのお風呂♪
あんずちゃん


初めてのカット後♪
あんずちゃん
あんずちゃん
こいぬちゃん独特のふわふわ感をのこしたカットです(´v`)


トリミングが終わったら、いっきに緊張がとけておねむさん。
あんずちゃん

あんずちゃん

あんずちゃん
寝ちゃいました。。


最後にクリスマスのリボンをつけて、初めてのトリミング、終了!!
あんずちゃん


できるだけこわくないよう、抱っこして少しずつ作業しました( ^^) _~~
だんだん慣れてくると、台の上でもしっかり立ってくれてカットもスムーズにできました♪
また次回、少し大人になったあんずちゃんに会うのを楽しみにお待ちしております(@^^)/~~~


あんずちゃん





同じカテゴリー(トイプードル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんずちゃん
    コメント(0)