› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › チワワ › うにくん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年12月19日

うにくん

チワワのうにくんあしあと黒、トリミングでご来店です!(^^)!

うにくん


同じお家のはなちゃんも一緒です(^^)
うにくん
はなちゃんのお写真はのちほど。。


うにくん今日のご注文は??
うにくん
かしこまりました!


バスタブにちょこん。
うにくん


カット後♪
うにくん
マルガリータ~!(^^)!
ひとまわり小さくなりました!(^^)!


うにくん
大きな目をうるうるさせて、甘え光線をだすのが得意なうにくん(^O^)/
いつも癒されてます(^O^)/
また来月、会えるのを楽しみにしております!!



同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by AMAN dogfarm at 19:28│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うにくん
    コメント(0)