› trimming&dogrun AMAN Dogfarm ›  › ククちゃん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年12月19日

ククちゃん

柴のククちゃん花、シャンプーで初めてのご来店です!(^^)!
飼い主様もご一緒にマグノリアへご来店いただき、ありがとうございました!


12歳のククちゃん、お店でのシャンプーは初めてということで「なにがはじまるんだろう」と戸惑い気味でしたが(^_^;)、ブラッシングでたくさんの死毛を取り除いて、毛並ツヤツヤになりました!


ククちゃん


お写真一枚しかとれず申し訳ございません汗
初めての体験で終始ドキドキなククちゃんでしたが、最後まで頑張ってくれました(^^)
また次回、楽しみにお待ちしております(^^)/~~~



同じカテゴリー()の記事
ゴエモンくん
ゴエモンくん(2011-09-03 16:18)

元気イッパイ
元気イッパイ(2011-06-19 17:09)


Posted by AMAN dogfarm at 17:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ククちゃん
    コメント(0)