Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年12月08日

コテツくん

フレンチブルドッグのコテツくんあしあと黒、シャンプーコースでご来店です!(^^)!


大きなお耳がかわいい~(^O^)/
コテツくん


バスタブからチラ(´v`)
コテツくん


お風呂上りは、自分からドライヤーにあたりにいく優秀なコテツくん。
コテツくん

コテツくん
とってもリラックスムードです。。


コテツくん
爪切りやお耳掃除もまったく嫌がることなく、お利口さんです!
下に降ろすと、スタッフの足をなめて遊んでアピール♪
とってもかわいいコテツくんでした(^O^)/

また次回、楽しみにお待ちしております!!


素敵なクリスマスを・・☆彡
コテツくん





おまけのかわいい変顔2連続!
コテツくん

コテツくん




同じカテゴリー(フレンチブルドッグ)の記事
コテツくん
コテツくん(2012-01-02 15:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コテツくん
    コメント(0)