› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › トイプードル › ビビアンちゃん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年11月14日

ビビアンちゃん

トイプードルのビビアンちゃんイチゴ、トリミングでご来店です!(^^)!

定期的に来てくれるビビアンちゃんはお店にもすっかり慣れてるので、来店した瞬間から超ハイテンション!(^O^)/
お尻をふりふりピョンピョンとびまわって楽しそうにしてくれます(^O^)/


ハイテンションのままお風呂にGO(´v`)
ビビアンちゃん


トリミング前↓↓
ビビアンちゃん


トリミング後♪↓↓
ビビアンちゃん

ビビアンちゃん
飼い主様はお顔小さめのカットがお好きなので、口まわりはふんわり残しつつお顔小さく・お耳の毛を高めからつくってふんわり仕上げています(^^)v


お迎え待ちのあいだは甘えんぼタイム!!ハート
ビビアンちゃん

ビビアンちゃん

ビビアンちゃん

ビビアンちゃん
最後はうとうとしちゃうビビアンちゃんでした☆彡


ビビアンちゃんもサンタさんに変身!
素敵なクリスマスがおとずれますように・・星
ビビアンちゃん


いつもご来店ありがとうございます!
また来月楽しみにお待ちしております(^^)/~~~



同じカテゴリー(トイプードル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビビアンちゃん
    コメント(0)