› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › トイプードル › モコちゃん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年10月05日

モコちゃん

毎度おなじみ!(^^)!クライムスタッフの愛犬あしあと黒モコちゃんがカットに来てくれました~☆彡



お風呂♪お風呂♪
モコちゃん


シャンプードライ後はもっこもこ(´v`)
モコちゃん


かわいいのでもう一枚( ^^) _
モコちゃん




カット後星↓↓
モコちゃん
モコちゃん、お耳を高い位置からふんわりつくれるよう伸ばしていく予定です!

モコちゃん
次回も楽しみです♪
モコちゃんまた来てね~(^O^)/



同じカテゴリー(トイプードル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モコちゃん
    コメント(0)