› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › チワワ › こなつちゃん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年09月24日

こなつちゃん

チワワのこなつちゃんがシャンプーコースでご来店です!(^^)!



お耳の掃除が苦手なこなつちゃんは、お家でお母さんとたくさん練習してきてくれました(^o^)丿
今回は練習の成果あり!でお耳掃除クリア!



お風呂はとっても気持ちよさそぅ(´v`)
こなつちゃん



キレイになってカメラ目線もばっちり☆彡
こなつちゃん



すっかりリラックスしたこなつちゃんは、かわいい特技も見せてくれました(´v`)
こなつちゃん
こなつちゃん



かわいいお洋服を着て、お父さんお母さんと一緒に嬉しそうに帰っていきました~!(^^)!
こなつちゃん
こなつちゃんまた遊びに来てね!



同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by AMAN dogfarm at 23:52│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こなつちゃん
    コメント(0)