› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › MIX › おこめちゃん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年09月18日

おこめちゃん

MIXのおこめちゃんがトリミングでご来店です!(^^)!



キレイ好きなおこめちゃんは、まめに来店してくれるのでトリミングも慣れたものです(^◇^)!
お耳の掃除も余裕の表情♪
おこめちゃん



お湯加減いかがですか(´v`)
おこめちゃん
「・・・(∵)?」



Before↓↓
おこめちゃん




After↓↓
おこめちゃん
今日もかわいくなりました!(^^)!
おこめちゃんの、足の先のちょこっと白いところがなんとも可愛いんです(´∵`)



またお待ちしております!!星



同じカテゴリー(MIX)の記事

Posted by AMAN dogfarm at 23:37│Comments(0)MIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこめちゃん
    コメント(0)