› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › MIX › くるみちゃん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年08月28日

くるみちゃん

チワワとポメラニアンのMIX肉球の、くるみちゃんがトリミングでご来店です☆彡

トリミング前↓↓
くるみちゃん


トリミング後♪↓↓
くるみちゃん
正面から見ると変わりないくるみちゃんですが・・星


サイドから見ると(*^^)v
くるみちゃん
百獣の王(゜o゜)!!


上から見ても(*^^)v
くるみちゃん
百獣の(゜o゜)!

くるみちゃん
王(゜o゜)!!
ライオンです(゜o゜)!!


小さくて可愛らしいお顔とのギャップがかわいすぎてやられました(´v`)危険

小さなライオンさんが遊んで~~とおねだり中♪
くるみちゃん

またお待ちしております(^^)/~~~



同じカテゴリー(MIX)の記事

Posted by AMAN dogfarm at 20:17│Comments(0)MIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみちゃん
    コメント(0)