› trimming&dogrun AMAN Dogfarm › MIX › おこめちゃん

Blogランキングに挑戦中!

一日一回アーサーくんをクリックしていただけると嬉しいです(´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

2011年08月21日

おこめちゃん

キャバリア×トイプードルのMIXのおこめちゃん花がトリミングにご来店(´v`)です!

スタッフを見るとしっぽをぶんぶん振って喜んでくれるかわいいおこめちゃんです♪黒
おこめちゃん

シャンプーも余裕の表情☆彡
おこめちゃん

トリミング後は・・
おこめちゃん
美人さん(´o`)v



お顔も↓↓
Before
おこめちゃん

After
おこめちゃん
目にかかった毛をすっきり目カットしました!


エステや美容室のスタッフからもかわいぃ~と人気だったおこめちゃん星
ちょっと恥ずかしいおまけショット↓
おこめちゃん
「がぁー」


またお待ちしております☆!


同じカテゴリー(MIX)の記事

Posted by AMAN dogfarm at 18:01│Comments(0)MIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこめちゃん
    コメント(0)